« イージーメイクアップクレンザーの、ここがスゴイ | トップページ | イージーメイクアップクレンザーの、ここがスゴイ3 »

2012年11月30日 (金)

イージーメイクアップクレンザーの、ここがスゴイ2

イージーメイクアップクレンザーに使われている、極微細毛にはとっ
ても柔らかいアクリル系の繊維を使用しているんです。

なので、顔を直接ブラシでマサージしても大丈夫なようになっていま
す。

イージーメイクアップクレンザーには、極微細毛がかんたんに抜けな

いように「毛抜け防止の特別加工」がされているので、安心して使え
ますよ。

また、イージーメイクアップクレンザーの毛を極微細毛にすることに
よって、肌への刺激も最大限に抑えることができるんです。

本来洗顔ブラシというのは、肌をゴシゴシ洗うものではないのです。

泡と細い毛先で皮膚になじませるように洗うのが、ただしいのです。

子猫のしっぽをモチーフにした洗顔ブラシ【イージーメイクアップクレンザー】情報はココ

« イージーメイクアップクレンザーの、ここがスゴイ | トップページ | イージーメイクアップクレンザーの、ここがスゴイ3 »

イージーメイクアップクレンザー

  • イージーメイクアップクレンザー

メモ

無料ブログはココログ